仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード










今日は娘の18歳の
誕生日でした🎂


18歳は

成人って事で



まさかの



私にまで

花束をくれました💐😭💐



自分の誕生日に

親に花を贈ろうなんて

私じゃ絶対に思わないし



どんな育ち方をしたら

こんな良い子になるのだろう⁈



って



言いたくなる位笑笑



自分とは全てが真逆すぎて

逆に相性は抜群なので



お互いに足りない所を

助けあって

乗り越えてきた18年だったし



色々ありすぎた18年でしたが

娘とじゃなきゃ

絶対に無理だったし



自分は親との相性は

悪かったし



自分って人間は

娘以外に合う人とか

理解もしてくれる人は

基本いないような変人なので…



娘以上の宝物で

大切で大好きな人はいないし



娘といれば満足だし

幸せだったりもしますが



娘には娘の人生が

これからもあるので



18歳になって

成人を迎えた今



成長してくれるのは

嬉しいし

ありがたいけど



不本意に家庭が壊れて

娘以外何もかも失った所から

生活や仕事をこなす事で

精一杯すぎて



今でも娘以外何もないし

残っているのは

衰えてしまった心と身体と



自分の人生としては

失ってしまった

空白の20年って感じなので



中身は20代の頃と

基本変わってないし

肉体的に劣化はしても

内面的成長は出来てないので…



娘よりも

私が成人しろよ⁈

って感じで



本当に自立していかなきゃいけない時が

いよいよ

来てしまった感もあります。



そんな感じなので

娘の成長は嬉しさもありつつ



スピリチュアルな業界に

片足入りつつ

生きてたりもしますが



これからの人生を

現実的に考えると不安に

押しつぶされそうにもなります。



言うて



私は一般的には早めに

1人身になりましたが



今はラブラブな夫婦や家族だって

いつかはどっちか先に死ぬし

子供だって巣立っていくので



いつまでも同じ状態が

続くと思うなよ⁈とも

思ったりする



ブラック和恵も

出てきたりはしますが笑



長年の

セラピスト生活のおかげで



日常のモヤモヤ位なら

秒で気持ちは

切り替わってしまうし



根本的な所の本質は

女版ジャイアン気質なので



強運な自分だったら

どうにかなるでしょ⁈

と思ってしまう

無双思考な自分もいて…



落ち込みきれず…



頭の中は

基本的にご機嫌さんな

幸せものですピンクハート



って思えるようになれたって面では

この20年で

成長出来た気はしますスター



 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では解除していきます。



超個人的な

リアルタイムな事に

ついての解除ですが笑笑



 あと少し残ってる片付けが億劫な事について


①解除前のイメージ



満タンになってる

ゴミ箱



②解除するイメージ



捨てた



解除して良いですか?



③解除後



新しい大きな

ゴミ箱に変えた



成人を迎えた娘の母として

器も大きく

ならないとですよね笑笑



では〜



少し早いですが



今日も1日お疲れ様でした☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜
 
ベルオススメ記事一覧 ベル
 
 
 

 

宝石赤HSPについて→アーロン博士のHSPテスト