仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード






前の人材派遣会社の仕事は

「ファスター」が

テーマになっていて



スピード感重視だったり



そもそもな

自分の仕事スタイルの

ベースとなっている



最初に就職したエステも

ポケットにタイマー入れて

分刻みに

仕事をしていたので



仕事=時間に追われる



のがベースに

なっていたり



娘を産んでからは特に

幼稚園とか習い事の

送迎や通学だったり



何かと常に

時間に追われていたり



うちの場合は

不本意にシングルマザーに

なったので



日々の暮らしをこなす事が

精一杯で



暮らしを楽しむとか

計画を立てて生活するとかを

出来るほどの余裕は



全くないまま

娘は高3まできてしまって



24歳な若いママや

妻だったはずが



気がつけば

あと少しで44歳になる

すっかりおばさんに

なってしまいました涙



そんな感じなので

生活も心も全く余裕はなく



あらゆるものに

追われてキツキツな中必死に

生きてきた20年でしたが


とあるベテラン主婦の方の
YouTubeを見てたら


キラキラセレブとか
キツキツ節約暮らしとかでもなく


子育ても
仕事も
主婦業も


生活全般
一つ一つが丁寧で堅実な中
楽しく暮らしている感じで


うちの親も
毎日決まったルーティンで
コツコツ暮らしていて


日本人の理想な暮らし的な人達で
雑な生き方ではないですが


日々の暮らしを
ゆったり楽しんでる
って感じではないし


うちの母は専業主婦で
毎日ご飯とかも
作ってるけど


スーパーセンスなくて
本人以外誰もが認めたり


食べるの大好きな
娘がトラウマになる位
料理下手だったり


東大生を育てた母なので
勉強も出来て頭は良いし
数字にも強いけど


超不器用なので
根本的に主婦には向いてない
タイプな人なので


料理上手で
美的センスが良くて


愛情溢れる家庭に
育ってみたかったって
憧れの気持ちや


自分の雑すぎる
性格や生活も


情けなかったり
虚しくて苦しかったり
悲しくもなりましたが


空龍の数秘では
檻4願望数5で
人生のテーマ3だし


ちょっとした変化や
刺激には弱い


ADHD傾向のある

HSS型HSPなので



私のプライベートとかも

知ってる人なら

わかりみが凄いと思いますが



自分の事言ってるのかと思う位

当てはまる事多いので苦笑



遊びとかは

刺激や自由は欲しいけど



日常生活は

きっと安定していて

大きな変化は

少ない方が合ってそうなので



諦めないで

今の自分が出来る所から



見習って

丁寧な暮らしや

行動もしていけるように

なりたいなぁと思っていたら



このカードの

メッセージだったので



ピッタリでした。



あと6年後の

50歳になる頃には



私も私の事を理解して

受け止めてくれる



優しくて人間力高くて

包容力もある

旦那さんができて



いつもラブラブで

仲良しでいたいし



娘の仕事や家庭の

サポートもしながら

落ち着いて安定した生活

していたいです!!



この投稿を振り返って

あの頃は頑張ってなぁと

懐かしく感じるように

なっていたいし



ブログ書いてると

後で見れるから

そこは良い所です。



日々の暮らしを丁寧に。



良く言われる事ですが

今の仕事はスピードも必要だけど

雑なのは怒られるので苦笑



新たなはじまりとして

一つ一つ丁寧な

行動を心がけようと思います!!


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では早速解除していきます。



 家事や事務仕事が面倒に感じてしまう事の解除



①解除前のイメージ



ぐしゃぐしゃになった

紙クズ



②解除するイメージ



捨てた



解除して良いですか?



③解除後



スッキリした



イメージは

潜在意識(無意識)な所の

ものなので



そのイメージの

通りになるとかではないですし



あれこれ意味とかを考えると

それがまた

新しいブロックにもなるので



解除したら大丈夫と思ってる位が

丁度良いかと思います。



では〜



今の自分や

周りの人を大切に



素敵な土曜日を

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜
 
ベルオススメ記事一覧 ベル
 
 
 

 

宝石赤HSPについて→アーロン博士のHSPテスト