仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード







おはようございます。



って言葉がピッタリな感じで

魂の目覚めの時が来ました。



今日も相変わらずな
自分語りになりますが


毎朝恒例になってきた
ハッピーちゃんの
YouTubeを聴きながら


娘のお弁当を作ったり
してましたが



最近はリアルタイムな配信や

イマココより

過去のHTLの配信を中心に

聞き直してますが



昔は一部だけだったのが

今はノーカットに

近いものを投稿してくれていたり



自分自身も

YouTube聞いてただけの時より

イマココに入って

より理解も深まってたり



最近ココで

毎日公開解除もしてるのも

相乗効果になっていて



子供の頃からの根深い

腹黒真似っこ

幼なじみからの

トラウマについて



より深い気づきがあったり



真似っこにも

通じてきますが



21歳で上京して

エステに就職して

美容やアパレル関係の

仕事になってから



美容やアパレルの事が

本業の仕事になった分



お客様への

サービスや商品に

なってしまって



お客様へのもの

って見方や感覚になって



自分に対してのものとは

見れなくなっていたり



お客様100%になった分

自分の事は諦めてたり



上手く言葉では

この感覚の事を

説明出来ないけど



美容やアパレルの事は

今も昔も好きなのは

変わらないけど



美容師さんとか

メイクの人とかも



本気なプロの人程

職人になっていて

外側は着飾ったり

してなかったりするように



私も自分が使うものとしては

見れないようになっていたり

諦めていて



自分が欲しいとか

使ってみたいと好きだとか



うっすらは

感じてはいましたが



仕事フィルターを

かけてみていて



お客様のものとして

見るようになっていて



自分目線からの

感情とかを持つ事は

蓋をしてたり封印されてた

事に気づきました。



更に

自分の場合は



仕事になって抑えてた



プラス



ママになって

より封印が強まってましたが



21日で

娘は18歳になるからか



このタイミングで

この気づきがあって



21歳からの

長年の封印が解放される

時がきたみたいです。



文字で書くと

全然伝えられない感が凄いけど



ずーっと



自分らしさとか

好きな気持ちとか

楽しいとか嬉しいとか




行動する事も

何かと制限や封印

されてた感はあったので



開放感が凄いし



ココ解放されたら

無双だった子供の頃の

本来の自分に

戻ってしまうし



更に経験値も

増えてるので



やばたにえんですよ⁈



って感じになるし



このタイミングで

今日のカードも

ピッタリなメッセージでした。



物凄く自己満な

つぶやきですけど



つぶやかずには

いられない



解放と覚醒感

って感じで



奥底に隠されてた

パンドラの箱

開いちゃった感が凄くて



心臓バクバクして

苦しい感じすら

あります。




やばーい。



ハッピーちゃんとか

その他あらゆる事も



今まで基本的に

仕事フィルターや

他人事フィルターが

かかって見えてたので



自分事として

見れるようになったら…



無双でしかないし

ご機嫌さんに

なるしか

なくなりますよね。



とりあえず

私をご機嫌さんに

しておけば



絶対周りの人や

関わる人は

エネルギー的にも

出来事的にも



プラスになる事しか

起こさないし

起こらないのは

間違いないので



私はご機嫌さんに

しておいた方が

良いとは思います笑笑



朝から永久に

語れるモードに

入ってきたので

この位にしておきます笑



ではー


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では早速解除していきます。



 自分の好きな事に制限をしてしまう事についての解除



①解除前のイメージ



ドブの水が

満タンになってる



②解除するイメージ



捨てた



解除して良いですか?



③解除後



綺麗な青空と海が

広がってる




綺麗な海と言えばで

旅行行きたいし

飛行機乗りたいです!



イメージは

潜在意識(無意識)な所の

ものなので



そのイメージの

通りになるとかではないですし



あれこれ意味とかを考えると

それがまた

新しいブロックにもなるので



解除したら大丈夫と思ってる位が

丁度良いかと思います。



何故井戸が出てきたのか

意味はわからないですが



水の入ってない井戸をみて

ガッカリしたり



水が出る事を

最初から諦めてたような感覚は

なんとなくわかりました。



水は入ったみたいなので

ここからは潤って

スムーズに進んで

欲しいなぁと思います。



では〜



今の自分や

周りの人を大切に



素敵な木曜日を

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜
 
ベルオススメ記事一覧 ベル
 
 
 

 

宝石赤HSPについて→アーロン博士のHSPテスト