仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード










あっという間に

連休は終わりましたが



みなさんは

楽しい時間を過ごせましたか?



私は昨日
自分的に大きめな
気づきがあったので


ここから
次の連休で誕生日な
お盆位まで


今の自分が出来る事を
全力で頑張ってみようと
思いましたが


結局休み中
全然仕事してないし
する気にもなれないし
行きたくもないので苦笑


違うって事なんだなって
気はしますが


そうは言ってもで
今の自分が出来る事から
頑張らなきゃとは思います!


休みってありがたいけど
休んだ分だけ
動くのもキツイですよね苦笑


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では早速解除していきます。



 何かある抵抗感について​



①解除前のイメージ



分厚い壁



②解除するイメージ



避けた



解除して良いですか?



③解除後



スムーズに進んだ



イメージは

潜在意識(無意識)な所の

ものなので



そのイメージの

通りになるとかではないですし



あれこれ意味とかを考えると

それがまた

新しいブロックにもなるので



解除したら大丈夫と思ってる位が

丁度良いかと思います。



では〜



今の自分や

周りの人を大切に



素敵な月曜日を

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜
 
ベルオススメ記事一覧 ベル
 
 
 

 

宝石赤HSPについて→アーロン博士のHSPテスト