仕事や育児を頑張るママの
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード








何気にサクッと刺さる

メッセージでした。



手放しって

大事ですよね。



結果を追ってこだわる

エステで働いていたので

仕事に関しては特に

結果を求めがちですが



サレンダー

無条件降伏🤷‍♀️

🙌



宇宙にお任せ

デスヨネ。



って思ったら



このGW身体的には

休息はしまくったからか



「全力で頑張りたい」



って気持ちが

フツフツ湧いてきました。



自分の中で

凄く納得で

完全一致感が凄いです。



他の人からみたら

アホみたいでも



脇目もふらず

どんな事でも

全力疾走してるから



ミラクル起こしまくる

ミラクル和恵になれるのが

自分らしさなのに



近年は特に

良くも悪くも

変に休むって事を

意識するようになったら



自分らしさがなくなって

エンジンかかってなくて

ずっともどかしかったんだ

って事に気づきました。



昔みたいな

自分嫌いはなくなったけど

自分好き感も無くなってた。



って考えると…



変に大人に

なり過ぎてたと言うか



頭でっかちに

なってた感もあった気はするし



今更ですけど



とりあえず結果とか

今後の生活とか

先の事は置いておいて



今の自分に出来る事を

全力で頑張ってみたら

良いのかもしれない

って思いました。



灯台下暗し感が半端ないし



そして自分は

どんな事でも

全力で頑張りたかったから



苦しかったし

モヤモヤしてたのかと思うと

納得感も半端ないです。



特にハマった事には

寝る間も惜しんで



全力で集中して

取り組んじゃうのが

「かずぺ」な自分で



それが自分らしさで

その自分が好きなのに



そこを無くそうとしたり

抑えようとしてたから



今までとはまた違う

アクセルと

ブレーキを同時に踏んで



ガソリン切れ起こして

空回りしている

ワケでもなくて



車に乗っても

ブレーキを踏んだまま

動いてもいなくて



エンジンすら

かかってなかったから



自分の人生アルアルだった

空回りや

エンストすら出来てなくて



苦しかったし

もどかしかったし



動けてもいなかったから

全力でやってる人達を

見るのも苦しかったし



モヤモヤしていたのかと

思うとそこも

納得でしかないです。



いやー



自分以外完全に

どーでも良い事ですが



自分的に

だいぶ大きな気づきでした。



関係ないようですか



ある意味ダイエット

あるあるではあったり

あらゆる悩み全般にも

言える事ではあって



本来の自分以外のものを

目指していたりとか



子供とか家族にも

その人に合わないものを

やらせようとしてたり

している人は多いとは思います。



適材適所

向き不向きを見極めて



自分も周りの人も



本当の自分らしく

ご機嫌さんで

いたいですねピンクハート


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では早速解除していきます。



 全力で取り組む事へ抵抗感について​




①解除前のイメージ



壊れたブレーキを

踏もうとしてる



②解除するイメージ



新しい方にした



解除して良いですか?



③解除後



スムーズに進んだ



イメージは

潜在意識(無意識)な所の

ものなので



そのイメージの

通りになるとかではないですし



あれこれ意味とかを考えると

それがまた

新しいブロックにもなるので



解除したら大丈夫と思ってる位が

丁度良いかと思います。



では〜



あっという間に

GW最終日ですが

お仕事の方も



今の自分や

周りの人を大切に



素敵な日曜日を

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜