仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 

 TODAY'S
 
​オラクルカード





あっという間に

1日が過ぎていきます。



社会復帰の為に

毎日投稿に

こだわってきましたが



そこに縛られるのを

辞めてみようかなぁと

思います。



過去にも

オラクルカードの投稿は

沢山あるので



テーマの所から

見て頂いて



その時にピンと来た

メッセージを

受け取ってください。


 TODAY'S
 
​ブロック解除


毎日1つカードに出た事や

その時に気になった事などを



マインドブロックバスター®の

心のブロック解除を使って



公開解除していこうかと

思いますスター



本人の許可なく

勝手に解除は出来ないですが 



解除許可を出して貰えたら

ブログを見てくださっている方の

解除も出来るので



良かったら

カードのメッセージと共に

活用して下さい✨



では早速解除していきます。



 チャンスを掴む事への恐れについて​



①解除前のイメージ



壺の中に叫んでて

苦しそうにしてる



②解除するイメージ



叫ぶのを辞めた



解除して良いですか?



③解除後



苦しさは無くなったみたいで

トコトコ歩いていった



イメージは

潜在意識(無意識)な所の

ものなので



そのイメージの

通りになるとかではないですか



今回だと壺に叫んでて

苦しそうだったのが



解除をしたら

スムーズに進めるように

なっていく感じでした。



あれこれ意味とかを考えると

それがまた

新しいブロックにもなるので



解除したら大丈夫と思ってる位が

丁度良いかと思います。



では〜



GWでお休み中の方も

お仕事の方も



今の自分や

周りの人を大切に



素敵なGWを

お過ごし下さい☆☆☆


♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜