仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 



昨日から久々に

ブログを変更したい!



って

「カズペ」スイッチが入って



※「ぺ」とはhappyちゃん用語で

私なりの解釈だと

ADHDやアスペ傾向待ちで

突然何かに過集中したり

偏った事をしがちな人の事



タイトル等変更

してみましたが



1日経ってみたら

こんなアホっぽいので

良いのか?と

若干ザワザワしてきましたが



基本的な中身は

変わらないので

とりあえず「ヨシ」と

しておきます。



私がワタシを幸せにする!と決める​


今日のタイトルにしましたが



セラピストになる前と言うか

マインドブロックバスター®に出会うまで



幸せは外側にあるものだし

誰かが幸せにしてくれたり

何かを持てば幸せになったり

何かが変われば幸せになれる





本気で思ってました。



だから



20代前半な

就職や結婚前は



幸せ探しの為に

全力で出会いを

求めに行ったけど



そこまで好きでもない人と

いくら遊んだり出会いがあっても

全然幸せじゃない事も

気づいたし



沢山のお金を持てば

幸せになれるのかも?と思って



ブランド品買ったり

色々してみたけど

全然幸せじゃない事にも

気づいてしまったり



結婚して子供が産まれたら

幸せになれると思ってましたが



結婚生活に関しては

幸せ探し時代の反動というか



気が緩むと自由すぎる

自分の本質を

自分が1番誰よりも

知っているので



元夫にも幸せに

して貰いたいし



自分も娘や元夫を

幸せにしなきゃって



極端すぎるカズペ発揮で

自分にも相手にも

圧やプレッシャーをかけすぎて

自爆しました苦笑



そんなこんなの

紆余曲折を経て



見事に家庭も

自分自身も崩壊して

娘以外何も無くなって

引きこもりになってた時に



マインドブロックバスター®に出会って

潜在意識の

ブロック解除をしていたら



過去世も含めた

思考やマインドの

解放が起きて



覚醒スイッチも

入ったらしく



突然「感謝」についての

悟りが起きて



それまで見えていた

世界がガラッと変わって



そこから現実世界の事も

変化してきたし



頭の中だけで理解していた

あらゆる本とかの情報も

納得の仕方や

腹落ち度合いも深くなったり



幸せは自分の中にあるので

自分の内側が変わらないと



いくら外側が変わったり

メッセージが来たりしていても

受け入れられないんだって事も



エステティシャンや

セラピストとして活動していく中で



あらゆる方のお悩みも

聞いたりしてきた事も重なって

より理解と納得も出来ました。



とは言ってもで

逆に魂レベルでは納得できても



日常生活は長年

思考優先な外側意識で

生きてきたので



油断してると

外側ばっかり見ちゃうし



 人のせいとか

外側のせいにしてると

ラクだし

責任逃れも出来るので



抵抗して見てみぬふりを

してきた所はありました。



そんな感じでしたが

2年くらい前から



happyちゃんの

YouTubeをガッツリ

見るようになって



エイブラハムや

バシャールの

言ってる事も

より理解出来るようになって



無条件降伏

サレンダー🙌



って感じで



happyちゃんの

旧ブログのタイトル



世界は自分で創る





より深く刺さるし




タイトルに戻りますが



私がワタシを

幸せにする!



って覚悟を

決めなきゃいけないんだ





改めて思う

今日この頃です。



この業界にいて

こんな遠回りしてる人は

なかなかいないとは思いますが



外側意識の人は

まだまだ多いと思うので



過去のあらゆる失敗なども

振り返りつつ

自戒の意味も込めて

つぶやいていこうと

思っています。



私のブログは基本

ノンフィクションで

実際にあった事ベースですし



良くも悪くも

真似をされる事や

反面教師にされる事は

昔から得意技なので苦笑



似たような事で

今悩んでる人に



役立つ事や

刺さるメッセージとかが

あったら良いなぁと思ってます。



本人が本質的な所に

気づいたり納得しないと



周りがいくら伝えても

伝わらなかったり

違うように捉えてしまいますのでね。



夫婦関係や職場関係もですし

反抗期とか

思春期の子供とか



人間関係全般的に

言える事かとは思います。



自分の内側(頭の中)次第で

世界は変えられますが



例え夫婦や親子でも

人の事は変えられません。



では〜



素敵なGWを

お過ごしください♪



♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜