仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 
 
今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード







あっという間に

もう5月ですね。



全然カードの内容とは

関係ない

物凄く個人的なつぶやきですが



最近のハッピーちゃん界隈は

モメッドダンスブームらしく

日々みなさん

踊り狂っていたり



優里さんの

ペテルギウスブーム

でもあるようですが



個人的には

優里さんの曲では



うちの犬は

ココロ君でコロですが



この曲は好きだったり



優里さんの曲でもないけど



パラレルワールドが

近年は刺さってましたが



先日



ブレーメンが

久々にスルメ曲として

刺さってたら



ご本人が歌い方の

解説までしてくれてました。



優里さんの曲も

BAKさんの曲も

いっぱい他にもあるのに



ピンポイントすぎるし



現実創造が

早すぎて凄すぎます。



そして〜



謎に最近



ヒカルさんとの

コラボから



タケヤキ翔の

動画を謎に見てますが



しっかり優里さんとも

コラボしてたし



歴代自分的トップ10位の

ツボ声質だと思ったら



ちゃんと稲葉さんの曲

歌ってました。



デスヨネ感が凄いし



私って声も見た目も

今も昔も好みは

統一されてるとは思います。



優里さんも

タケヤキ翔も

見た目的なツボとは

違ってますが



昔の私を知ってる人は

わかると思いますが

見た目はシュッとした塩系が好きで



中身は根本は優しい

地頭の良い人が好きです。



昔の稲葉さんの声が

1番好きですが

性格のタイプ的に言うなら



シティーハンターの冴羽獠みたいな

普段はアホっぽいけど



いざって時は

頼りになったりカッコいい

みたいな感じが多分好きです。



娘の父親は

見た目も濃くて



私以外の99%の人には

カッコいいとか

イケメンとか言われやすいので



物凄く自分のタイプと

違っていて



濃い顔の人好きなのかと

誤解されるのが

とても嫌でしたが



冴羽獠を間に挟むと

全く違っても

なかったりはしてます。



そんなこんなで

物凄くどーでも良い

誰にも共感もされない



個人的なツボ声



第1位は



圧倒的に昔の稲葉さん



↑神。



2位はGReeeeNのヒデさん



3位はmisonoの旦那



からの



森進一の次男

マイファスの弟



からの



タケヤキ翔と

同等位で

ブレーメンの

BAKさんが



自分的トップ10以内に

ランクインしてきました。



こーやって並べると

わかりやすく声質に

統一感ありますよね笑笑



トップ5以下位からは

声質重視で

見た目は特に

好みとは違う感はありますが



HSPで音や匂いも

敏感だからか

人を好きになる時は

声から惹かれやすい傾向はあるので



稲葉さんも娘の父親も

声から先に好きになりました。



ツインな人も

声聞くと魂から安心感とか

充電される感あるし。



優里さんの声は

自分的に太すぎたり

しゃがれが強いのですが



ただのミーハーなので

小室さんの曲とか

あゆとかの曲全般含めて



売れ筋な所が

そのままツボなだけ説もありますが



なんとなく



優里さんとは

好きな曲のツボな所が

合う気はします。



同じ曲好きでも

好きな所のツボ違うと



近いからこそ

とてもストレス

だったりはしますが



私のツボは大体

男の人と同じなので

女性に共感される事は

まぁまぁないです苦笑



そんなこんなで

世の中GWの人も

多いのかもしれませんが



逆行ど真ん中で



気圧にもやられて

体調は不調気味で

何も出来ず



どーやら自分は

上昇の時は



頭痛が酷くて薬も効きにくいし

頭もキューっとなったり

身体ダル重になる傾向らしく



↑みたいな

どーでもいい事考えて

現実逃避してる

今日この頃ですが笑笑



残り時間

有効に使わないと

デスヨネ。



最近投稿時間が

バラツキがちですが

一定時間じゃないのは



書き溜めはしてなくて

ほぼ毎日リアルタイムか

早くても前日の予約投稿

だからです。



継続は力なりに

なってるのかは

謎ですけど😅



いつも以上に

まとまりない感じになりましたが〜



海鮮丼食べたいな笑笑



でも今日の夕飯は

豆腐ハンバーグの予定です。



では〜



素敵な午後を

お過ごし下さい☆☆☆




♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜