仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 
 
今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード






長年のセラピスト生活で

自分軸はできてたはずですが



本当に⁈って感じで

根底から揺さぶられる感が凄いですが



イマココ?

ソース?

ボルテックス?を



知ってしまった今

すっかりエゴキンマンに

乗っ取られかけましたが



かなり抵抗感はあったものの

どんなに苦しくても

ソースに戻れてしまう事に

ある意味ビックリだし



相当もうブレない位

身についたつもりでしたが

環境や状況が変わると



こんなにアッサリ

ソースから外れられて

しまう事にも驚きました。



信念を持つって

大切ですよね。



では〜


花粉に負けずで



素敵な1日を
お過ごし下さい☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜