仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 
 
今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード








投稿忘れてましたが

先日



我が家的

毎年恒例の



中目黒の桜を

見てきました🌸



今年は花見期間

雨が多いので

雨の止んでる合間な

夜桜にしましたスター



これも毎年恒例な

イチゴの

スパークリングワイン🍷



1番老舗⁈的なお店は

混み混みだし



値上がりしている以外

基本変わらないので



手軽に買えたお店で

雰囲気だけ笑笑



ライトアップ



エモエモ



ほろ酔い気味さと

混み混みすぎて

止まって写しにくくて



ブレブレ率高めでしたが



ちびっ子なりに

JK感もそれなりに出てきた娘も

気づけば次は高3で



5月生まれなので

もうすぐ18歳です。



恐ろしやー笑笑



プライベートは

ラクチンな格好しか

したくないので

近年大体いつも同じ感苦笑





来年も娘とも来ますが

パートナーとも

来たいものです。



笑笑



って思いますが



最近現実化が早すぎるので

そんなに遠い夢物語でもない感が

凄いです。



では〜



引き続き

花粉にも負けずで



素敵な1週間を
お過ごし下さい☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜