仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 
 
今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード










昨日は

爆弾低気圧だったらしく



心身共に風邪とか発熱以外では

トップレベルな勢いな

絶不調さで



身体は重すぎるし

頭は割れそうだし

メンタル的にもやられて

死んでましたが



Twitterをみたら

爆弾低気圧が

トレンドになっていて



同じような

体調不良の人が

めっちゃいて



みんな素直だし

動物なんだなぁとも

辛い中でしたが

思いました笑笑



宇宙元旦からの

新月の後の爆弾低気圧とか

色々キツすぎですよねハートブレイク



もう3次元ベースな
地球生活とかしたくないし



細かな時間とか

決まりごととかに

追われたり制限されるのが

本当に無理です泣くうさぎ



って



わかってるのに

やらなきゃいけない状況って

まぁまぁキツめですが…



最終的には

良い方向に進んでいくと

信じようと思います。



では〜



花粉にも負けずで



素敵な1日を
お過ごし下さい☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜