仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!
 
 
HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  
 
  
セラピストkazu☆ の
 
 
今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード







宇宙元旦の昨日は

久々の江ノ島に

行ってきましたキラキラ



1年振り位な割に

全然久々感もなく

いつも通りな感じでしたが



人は多くて全体的に

過去1位に波動が低いし



途中頭が痛くなりすぎたので

今回はサクッと回って

帰ってきました。



似たような事

やってますが笑笑



江ノ島リトリートとか

龍神からのメッセージとか

言ってそうな



胡散臭い宗教っぽい軍団とか

おばさん軍団とか

ゴロゴロいて



辛かったし

キツかったです苦笑



そんな感じで

低い波動の

厄落とし的な流れでしたが



ここから新月にもなるし

いよいよ新しい地球に

変化していく感が凄いです。



願望実現とか

本当早すぎて

半端ないです。



早すぎて怖い位ですが

もう流れには

のってしまってるから

そのままいくしかないですもんね。



諦めるというか

受け入れる勇気。



なんて



では〜



花粉にも負けずで



素敵な1日を
お過ごし下さい☆☆☆

♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川



公式LINEの

    登録はこちらから👇
 
 
   
 
  ID検索の場合は
@xof0523

 
登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜