仕事や育児を頑張る女性の
「笑顔」を応援!

HSP専用のダイエットや
心ブロック解除の専門家  

セラピストkazu☆ の

今募集中のメニューは

 TODAY'S
 
​オラクルカード




ハッピーちゃん達が

ペルーから帰ってきて




イマココや



空龍も久々に

配信が増えてて


習慣化しそうに

なったら



ハッピーちゃん達は

何処かの国に行ってしまうのですが



2つが始まると

あっという間に

配信が追いつかなくなります。



願望数5があると

事務は向いてないそうで



だろうね



って感じで

納得です。



営業とか

動くのは合ってるのも納得です。



11月8日に運動会が

あるらしく



空龍に入りたい!

って思った

理由の1つは



運動会に参加したい!!

って



多分食べ物の時と

同じ感じで



強めに一瞬願ったけど

そもそもがルミさん達の事も

ほぼ知らなかったり



金額的にも

行けるものだと思ってなかったので

執着が全くなかったので



ハッピーちゃんのはからいで

シングルマザー枠が出来て

入れるようになったり



運動会も平日の岐阜⁈に

なったらしく

行けるわけないなぁと

思ってましたが



参加費は無料らしく…

交通費はかかりそうですが



何処かに行きたい願望が

強すぎるので



知り合いとかいないし

金銭的にも今は特に

キツすぎますが行く事に

決めました!!



檻4は



安心安全で動けない

って言われますが



私変化しか

してきてないし



運動神経悪いって

言われますが

私はむしろ運動神経は

良かったですが



ダンスとかリズム系は

苦手です苦



やっぱり

納得出来る所も多いけど



檻4だからこう!

みたいな見方をされると



自由を求める願望数が5

だからか⁈

苦しくなります。



自分の数字程理解出来ないのは

空龍あるあるみたいで

そこも納得でした。



落胆も出やすいらしいです。



オラクルカードや

私の伝えるメッセージは

ピンと来るプラスに感じるものを

受け取って下さいねスター



では〜



素敵な木曜日

お過ごし下さい♪






何が出るかは

あなたの履歴次第⁈笑



♡セラピールームCOCORO♡

二子玉川


公式LINEの

    登録はこちらから👇

 

   ID検索の場合は
@xof0523

登録者限定の
キャンペーンも行っています音譜


ココナラでも出品しています↓↓↓


ココナラに登録すると

【300ポイント】プレゼント!→今なら1,000ポイント!


招待コード QGZT3 


デザイン・Web制作・キャリア相談まで、実績あるプロにネット完結で依頼できる!


下記リンクから今すぐ無料登録できます。

ココナラのサイトはこちらから