エネオスの豪華すぎるディズニー懸賞 | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

今さっきエネオスのLINEで知ったこのキャンペーン↓(画像はお借りしました)



めちゃくちゃ豪華びっくり

どれも魅力的なんですが、Wチャンス賞も欲しいラブ
我が家、旦那も私も車通勤なので何口か応募出来そうです。しかも私の車、燃費悪くて週一で給油してるので尚更笑い泣き

エネオスのキャンペーンって前は車検やオイル交換などだけが対象だったと記憶してるのですが、今回は給油も対象なのかな?
その旨記載がないので後で問い合わせしてみようと思ってます。

ご縁があると嬉しいな〜ラブラブ