久々にブログ書いてみる | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

こんにちは|ω·`)お久しぶりです。

すっごい久しぶりなブログ!!仕事が忙しくてすっかりサボっておりました笑い泣き

5月のGW帰省とか、ディズニーインパとか色々描きたいことがあったんだけど

夜、眠くて眠くて子どもたちと即寝する日々を送っておりますてへぺろ

最近めっちゃ眠くて( ˘꒳​˘)沢山寝ても寝足りないんだもん。

子どもたち、最近は熱も出さず調子がいいです。
毎年この時期はヘルパンギーナだ胃腸炎だとかでお休みしてたけど、やっと強くなったかな?

私はと言うと今…

ぎっくり腰なう( ´-` lIl)

めっちゃ痛いんですね、ぎっくり腰って…ゲッソリ座ってるのも辛い、寝てるのも辛いゲロー

私が動けないので家事が追いつかず、家の中がカオスですチーン
早く動けるようになりたい…

そうそう、懸賞カテゴリーが出来たと聞いたのでカテゴリーを懸賞に変更しましたキラキラ

最近ディズニー懸賞位しか応募してないんですけど、今の私にはこのカテゴリーが1番しっくり来るかな〜と思って。

でも欲を言えば、以前みたいにカテゴリー2つ選べたらいいのにな〜と思う。

懸賞カテゴリーなので最近の当選⤵︎ ⤵︎
LINEの夏休み直前福袋キャンペーンでLINEポイント10ポイントキラキラ

ちりつもでも嬉しいですピンクハート今日も5ポイント当たった爆笑

何か大物当選もしてみたいなぁ〜。応募頑張ろう!