久々のお届けものとマザウェイズのセール | 育児と懸賞ときどきチワワ

育児と懸賞ときどきチワワ

男の子2児のママmionaです。育児の事や趣味の懸賞の事をゆるーりと綴って行きたいと思います(^^)

こんばんは星今日はお届けもの2つ。

どちらも当選したのはTwitter懸賞ニコニコ

hadakara 流されない度診断キャンペーンで泡ボディソープくもり

泡タイプは初めてなのですが、泡で出てくるから子どもたちでも簡単に洗えそうです照れ

そしてもう1つ

ヨドバシカメラさまからトランシーノ トライアルセットシャンプーとシートマスクパック

ずっと使ってみたかったやつ!!試すのが楽しみです照れ

各企業さまありがとうございました!

あと、マザウェイズのセールに行ってきました。
閉店セールで60%オフ。
これだけ買って2000円行かなかった。お得に買えた!っていつもなら大喜びなんだけどマザウェイズ破産で閉店なんですよね。

リーズナブルだし、兄弟おそろいでマザウェイズよく着せてました。
無くなるのは寂しいえーん

Twitterの情報だとレジまで2時間待ちとか、店内すごい人!とかあったけど夕方に行ったので全然混んでなかった。
でも棚は駆逐された跡がちらほら…

カーズのTシャツおそろいで買おうと思ったけど、弟くんのサイズしかなくて諦め。
金曜日お休みだから今度は違う店舗に行ってみようと思ってるけどそれまで残ってるかな〜えーん

お会計は現金のみってTwitterで見たので、手持ちが少なくて控えめに購入。でも後から会計してた人カード使ってたので店舗によるのかもキョロキョロ

あと1回位行けたらいいなー。マザウェイズさん本当にお世話になりました。