丑から寅に。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

2021の大晦日。
カニとお刺身で盛りあがるぞ〜キラキラ
何とか大きな病気にかからず怪我もなく、発表会など行事を無事に過ごせました。
お疲れさまでした!
散々食べて騒いで、
2021年は暮れていきました照れ


2022年、あけましておめでとうございます!
昨日から準備したおせち料理とお雑煮で美味しい正月です。
みんな元気にいただきます!
お昼は昨日食べられなかったお蕎麦(笑)

さて、じいじとばぁばに会いに❄
年末はニュースになるぐらい降りました。
ここ数日でだいぶ減ったようだけどびっくり
子どもたちは雪遊びを楽しみますルンルン
何か思いついたぞ電球
せっせと雪を積み上げ、掘って...

カマクラができたラブラブ
狭いけど、せっかくだからお汁粉も食べる〜笑い泣き


極寒だけど楽しいね泣き笑い