レッスンの待ち時間でお絵かき。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

ひなちゃん、次のエレクトーン発表会に向けて個人レッスンです。
かなちゃんも一緒に出動だ!

個人レッスンは小さな教室で、先生と二人。
とーさんとかなちゃんは待ち合いで何をしようかな!?

かなちゃんはお絵描きしたいおねがい

とはいえ、紙やペンの持ち合わせがないので、写真加工アプリを立ち上げて撮った写真たちに、お絵描きできるようにしたら…
可愛らしい作品がたくさんできた!
「王様ランキング」のボッジとカゲ、
他は誰の似顔絵でしょう?!
可愛らしい似顔絵ラブラブ
お父さんあかちゃんみたいやな泣き笑い

そんなこんなで、あっという間の待ち時間でした口笛