2022、新年。 | 毎日ひなかな行進曲

毎日ひなかな行進曲

新米とーさんのてっちゃんと、歌うかーさんじゅんこ、そして小さなひなことかなこの日記。

正月満喫です。
お節料理〜お肉に…

生菓子は、どれにしようかな?
初釜が待ち遠しい…
翌日にお抹茶を点ててくれました。

ばあばとひなちゃんでアップルパイを作ったり!
上手に焼けてティータイム美味しかったねラブラブ

宿題の書き初め。
のびのび〜と書けましたキラキラ
そしてあっという間に帰宅日。
思い立って、めんたいパークに寄ってみたキラキラ
タラピヨちゃんかわいかったラブ

たらこと明太子も買ったのでしばらく楽しめそうですよだれ
さぁいよいよ新学期に仕事はじめ、頑張ろう!!