RVパークおながわ 浜焼き | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す



寒い寒いと言いながらも

春は、近いですね〜

我が家のリビングの窓から

庭先の梅の花が満開

ユラちゃん春の香りするかなぁ〜


何々!まさ家の庭に梅の木!びっくり

豪邸庭付き!

まぁ〜ねぇ〜口笛

イメージとおりでしょてへぺろ


って写真拡大するなよ〜

梅の木の手前のフェンスを

フェンスの先は、誰の土地だろうもやもや


って4連休出発〜

デカ3ワンコもウキウキルンルン


やって来ました

お魚天国上矢印上矢印上矢印


キャモメ デブラス 女川!てへぺろ

たしかに〜

女川の街は、僕をデブらすよキラキラ

美味しいのいっぱいあるからね〜


ラプラスだぁ〜お願い



昨年夏より

またまた来ました

道の駅おながわ


ここでワンコをいっぱいお散歩

黄色いポスト


夕暮れの女川漁港も

なんだかいいね〜

さぁ〜

ワンコさん潮の香りを感じて

いっぱいお散歩して

寝てくれよ〜ニヤリ


って事は〜

は〜い

牡蠣じゃ〜上矢印

牡蠣じゃ〜上矢印上矢印

冬の女川の まさ牡蠣祭りじゃ〜上矢印拍手

春か!?

とりあえず挨拶かわりに

道の駅おながわ 

で焼き牡蠣3つグッ

その後は、

これが好きなんだなぁ〜


rvパーク浜焼き

道の駅のおながわ から

車で5分かなぁ〜?

ワンコの散歩だと15分かな?

くらいの距離感


2回目のまさ家

今回は、平日なので

お刺身できるって聞いてみたら

出来たのでお刺身も〜


牛串も

牡蠣のアヒージョも

もちろん牡蠣も美味しい

何個食べたかなぁ〜

この牡蠣だって150円よ〜

10個食べても

1500円よ〜上矢印上矢印上矢印


食べて呑むタイプなので

米食べ放題セットで

米と味噌汁食べ放題拍手


もちろんビールも

呑んでー



まさ家の、食べっぷりに

ホタテもビックリして

開いた口が塞がらないよ〜

ママさんは、ホタテ貝食べてたよ

オーナーさんとも楽しい

おしゃべりいっぱいして

お店に来店していた

お客さんともいっぱいおしゃべりして

楽しかった〜

地元の方の

震災の話し聞いたら

何だかジーンとしたよショボーン

津波の恐怖の話し

でも皆んな地元の方は、

やっぱり女川の街は離れないよって

何だかジーンとくるよねおねがい


呑んで食べて

寝たチーン

女川駅に温泉もあるんだけど

rvパークにシャワーあるから

いつも朝シャワー浴びてから

帰るパターンになってる

楽しかった〜

また遊びに来るね〜

帰りに近くのスーパーの

駐車場に慰霊塔



そして

昨夜散々食べたのに

また牡蠣買った〜

謎の飴ちゃ〜ん

牡蠣飴

地元では、食べてるらしいよ


また朝から

道の駅おながわ

さんまパン

まぁ〜さんまの形のパン

買って


朝から海鮮丼食べてたら

昨夜、道の駅おながわ

でワンコ散歩してたら

お会いして喋ってた方が

あら〜

私ここの海鮮丼屋で

働いてるのよ〜って(笑)

rvパーク行くって言う神奈川の人と

喋ってたのよって

朝からrvパークのオーナーと

喋ってたのよ〜って

そしたら何で遊び来なかったのよって

言われたよ〜って(爆笑)

やっぱりこの街 

人の繋がりが

すげ〜爆笑


美味しい海鮮丼と

エビ丼食べて

ありがとう

女川〜

楽しかったよ〜爆笑