ワンコのお肉 | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す

ワンコのお肉〜

最近いつもの肉が

何?何で?

食通ワンコ

食べなくなってきた…


やっぱりワンコは、お肉

って事で

安くて新鮮で信用できる

それが、なかなか難しいね〜

って事で

市場だよ〜


府中市場

到着拍手


とりあえず

まぐろ〜



からの〜

クレープOK

でっ!

やっとワンコ用

お肉さがしに〜市場をウロウロ


いつも鶏肉だから

とりあえず鶏肉買ってみた〜ルンルン

グラム80円

市場安いね〜

とりあえず1キロ

今裏で挽肉にしますんで〜

挽いてる〜上矢印上矢印上矢印

ちゃんと黄色の色してない

鶏肉挽いてるよ

こりゃ国産鳥よ鳥


あっ!

もっと安い店あった

3キロ購入



何〜

ジャンボ卵上矢印上矢印上矢印飛び出すハート


お家のスーパーマーケット卵と比べる

大きいね〜ヒヨコ

こりゃ〜

大盛り卵かけご飯できるね上矢印上矢印上矢印拍手


ワンコさ〜ん

市場鶏ひき肉

焼きますよ

さっき

市場で買ったからね鳥

いつもの鶏肉だと

知らんぷりしてるのに

後ろで待ってる爆笑

府中ミートボール2023まさバージョン

カッケ〜ネーミング 

意味は、無いけどニヤリ

丸めて焼いただけOK


挽肉型抜き2023スペシャルワンコ用


何だかユラちゃんぽいね〜


あっ!

トリミング行かないで

毛が伸びきったセナ君だぁ笑



これは、難しいよね

新婚夫婦の奥さんに

頑張って作ったの

かわいいでしょラブラブって言われたら

絶対困る奴だよね滝汗

何だと思う?

俺は、

魚?チョウチンアンコウ?

あぁ〜!ニヤニヤ 

終わったね…役所行きだね滝汗


これは、リトルグリーンメン 

エーリアンだよ滝汗滝汗滝汗

まぁ〜

ワンコも飛びつく美味しさで

よかったよ〜拍手


そして

金曜日

ジャンボ卵から

双子ちゃん上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印チュー

ジャンボ双子ちゃん


これは、イイ事あるよ

ジャンボ双子ちゃんだもん飛び出すハート


双子ちゃん卵食べたし

さぁ〜久しぶりに

洗車するよ〜

キラキラピカピカに

さぁ〜来週は、祭日があるね〜


何…この飛んでる祭日…ネガティブ

必殺技まさの

テンションがた下がり平日事

穴埋め有給休暇上矢印上矢印上矢印拍手


さぁ〜埋まった平日も

休みにしたし

お出掛け準備だぁ〜爆笑

あぁ〜

キレイキレイチョキ