今年もよろしくね〜 | ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ バスコンとワンコ❤

ナッツ クレソンから
ナッツのバスコン オークランド
これからも楽しい事
いっぱい書いていきま〜す

イイね〜

今が1月の様な

このタイトル

1ヶ月若返った

錯覚が起きるでしょ〜

今は、2月ですよ

しかも2月の半ば爆笑


あけましてしばらくは、

過ぎましが

おめでとうございます拍手


2023年

ブログ辞めそうで

辞めないブログランキングでは

高そうな まさです


真面目に書く予定は、

してましたがダッシュ

ブログ書き始め

まさ のブログ

やっぱりこうじゃないと〜チョキ


さぁ〜

2023年 1月

ダイジェスト上矢印上矢印上矢印


家で

年越しそば食べたよ〜


紅白歌合戦見たよ〜

家で

その後

ゆく年くる年見たよ〜

その後 初詣に出たら


ワンコお空組のお寺

初詣行ったら

お寺やって無いし〜爆笑

深夜のお寺…


肝試しだよ〜おばけ


真っ暗けぇ〜ガーン


初笑いで帰宅

深夜ドライブ終了



元旦朝から

イオン

ヨーカドー

アピタ

トイザらス

4店舗でトミカ発売日


店舗着くと

行列してるんだよね!

トミカ買うの並んでるのびっくりマーク

違かった

福袋の行列だった爆笑

トミカ4店舗買えた〜ルンルン

って元旦から

トミカ買うの付き合わせて〜

って言われて

からの

ご機嫌取りの

元旦からピザ食べ放題



深夜の初詣

失敗したので

ワンコお空組の

お世話になった

お寺で

元旦昼間に初詣

お線香買って

飴貰った〜ラブラブ


お空組さんに

今年は、うさぎ年よ〜

って報告して

かわいいお花


せっかくのお正月

キャンピングカーも

走らせないとね〜

温泉付き道の駅で

検索して

お口の中が

チクチクする

口切るんじゃない?

恐怖感でも美味しいよね〜

エビの串刺し

俺は、これ好きニコニコ

でも

お出掛けしてるけど

車内で寝正月

道の駅ってお正月

休みよねガーン

お友達から

我が家のワンコに

プレゼントして頂いた

首輪付けて

お正月お出掛け散歩



やっぱり

年越しそばも

残ると

31日の年越しそばの

有り難みも…薄れるよね…


グルテンフリーお蕎麦

蕎麦粉100%

チャーシュー麺とかだと

麺が見えない程

チャーシューがいっぱいって

言うけど

麺が見えない程の……

すごくお正月っぽいけど

5年分位のかなりの

おめでたいお蕎麦

めちゃくちゃ 寿

麺のグルテンフリーの

謳い文句が悲しねキョロキョロ


こんなに寿だと

年末ジャンボ期待できるか〜上矢印上矢印

結果は、やっぱりかぁ…ネガティブ

今年も仕事頑張ろう


1月は、

やっぱり

オートサロン



そこでも

オートサロン限定トミカ

またトミカ買ってるよ爆笑


皆さ〜ん

遅くなりましたが


今年もよろしくお願いします笑