”今年もカブの集いが始まりました:その3” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

 

 
6月9日(日)
カブの集い:その3
宮城県角田市へ
比較的近いという事もあって
朝7:00に出発
 
極力信号のない快走路を走り
 
 
宮城県丸森町
八雲神社近く
旧筆甫小学校の仮面ライダーV3像
流し撮りに成功 ✨
 
 
夫が気になっている
丸森そばカフェ清流庵を通過
 
 
不動尊公園キャンプ場も通過
 
 
予定時間より10分早く
会場に到着
 
 
受付を済ませると
今回は先着200名への
プレゼント
熱中症対策?塩分補給
お決まりの『きゅうりの1本漬け』
美味しく頂きました♡
 
 
トイレと水分補給も兼ねて
お隣の『道の駅かくだ』へ
 
 
道の駅色々見るだけでも
楽しいですね♪
 
会場に戻ると
知り合いのカブヌシさん達
到着で賑わっています
 
有名人🐤ひよこさん
“北上カブ街ろまん“スタッフのサトさん
 
 
394さん
nanaさん
 
 
そして
カメラを向けたら
張り切ってポーズする
ゆーぱぱさん
(*´艸`*)
慣れっこのキティさん
 
 
どの会場でも雰囲気盛り上げ隊
いつもご苦労様です
(o^―^o)
 
 
( ^ω^)・・・撮る人を撮る
記念写真 カメラ
きっと写ってないだろうなぁ
 
 
角田カブミーティング
スタッフの皆様
お世話になりました
 
 
お昼ご飯どこで食べる?
 
気仙沼カブミーティングで
仲良くお話させて頂いた
リトルカブ乗りのお二人に
 
 
角田市の人気
ブラックラーメンの店へ
連れて行ってもらいました
 
開店前もうすでに20人程の行列が
(@ ̄□ ̄@;)!!
私達夫婦だけなら
完全に諦めてましたね
 
 
それでも
2巡目で食べることが出来ました
 
初めて食べるブラックラーメン
スープが美味しい♡
メンマも濃い色で
見た目キクラゲかと
思った程です(;^ω^)
 
 
チャーハン私好みの
濃い目の味付け
美味しく頂きました♡
毎回食べたいですね♪
 
 
帰りは4人で
クネクネ道を快走します
 
 
カメンライダーV3
またね(@^^)/~~~
 
 
霊山まきばのジャージーで
ジェラートダブル
左:ずんだ
右:パリパリキャラメル
間違いない美味しさです
(^^)/
 
 
先客でいらした
ゆーぱぱさんとマッタリお喋り
その後は
途中流れ解散となりました
『お疲れ様でした〜』
次回は7月7日
岩手県北上市展勝地ですね
またよろしくお願いします