絶景を見ながらカップラーメンツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

6月2日(日曜日)

カブ5台で行って来ました♪

 

山形県小国町

樽口峠展望台

 

雄大な飯豊連峰の大パノラマを

見渡すことができる

場所なんですが・・・

えーん

雲が掛かっていて残念です

 

それでも天気が好転し

陽ざしが射してくれました

 

カップラーメンも旨し♡

 

食後の

ドリップコーヒーも格別♡

 

常に雄大な山並みを目で

追ってしまいますが

 

目線を下げても

起伏ある黄緑色のわらび畑が

視覚的に楽しい風景です

 

雲がなければ

 2000m級の飯豊連峰の山々が

こんなふうに見えるんですね

 

ふぅーっと雲を吹き飛ばしたい!

 

 

全員一致で『 また来よう♪ 』

では帰るよ〜

 

でもこの後

ハラハラドキドキ

走行が待ってました

ガーン

 

ツーリングの後は必ず

満タンにして帰えるんですが

前回は途中で

給油してたのもあって

見た目燃料系下がってなくて

入れずに帰ってしまったんです

 

ほぼ満タンだろうから大丈夫と

走り続けていたら

どんどん山の中へ

GSが無い!!

大丈夫だろう?と思いながら

走り続けていたら

とうとう・・・あせるあせる

燃料計レッドゾーンに突入

 

ワー Σ(゚∀゚ノ)ノ キャーしていると

 

予備ガソリン(携行缶)持参の

アラブの石油王=junさんが

『 うみこさーん 1,500円/ℓで

お譲りしましょうか?ニヤリ

ピリピリ

笑い泣き爆  笑

 

命拾いひと安心で走行再開です

神と呼ぶよ♡ junさんありがとう

 

すると今度は

gyuさんもヤバイを連発あせるあせる

アラブ王の出番ですよ〜

 

走り続けていると

とうとうjunさんまでもが

赤ランプ点灯

給油します

↓↓

予備ガソリンが底をつきました

ガーン

 

あとどれ位走れば

GSあるのかな?汗汗

 

小白布沢大橋で休憩

 

自宅方面今まさに

集中豪雨の最中みたいです

喜多方からの帰路

変更した方がいいみたい

 

色も同じクロスカブですが

レックシールドの有無で

だいぶ印象が違いますね

 

 

スタイリッシュでお洒落

其々の趣味が光ります

 

 

喜多方市内のGSまで

無事辿り着き

給油出来ました

 

積乱雲まるで夏空

 

猪苗代湖キラキラ光ってます

 

自宅近くの道路は

やはり濡れてました

 

樽口峠さすがに手強いです

私も携行缶持たないとなぁ

(;^ω^)

 

ご一緒してくださった

ゆーぱぱさん

gyuさん

junさん

お世話になりました