”今年もカブの集いが始まりました:その2” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

 

カブの集い:その2は

5月26日(日)

気仙沼カブヌシミーティング

早朝4:00出発

日常生活では見る事のない

朝焼けに感動です

 

北西の空

ちょっとオーロラ風?

肉眼でははっきりしない空も

カメラを通すと

↓ こんなふう

テンション上がります

 

国道4号線

後方からグングン近づく

2つのライト

今回も☆彡

ベスパンさんご夫妻

おはようございます

(^^)/

 

ちゃっかり

流れ合流させて頂き

道の駅 国見あつかしの郷では

朝食パンまでご馳走になりました

(o^―^o)

その後お仲間さん達と

総勢9台で走行します

 

息のあった走り

皆さんすごいですね

乱さない様緊張しました

(;^ω^)

 

会場の

「道の駅 大谷海岸」に到着

大勢のカブヌシさん達

集まってますね

 

開始まで少し時間があるので

道の駅店内へ

 

ベスパンさん情報の

アワビおにぎり、ウニ飯

ゲットしましたラブ

 

(娘ウケ狙い)一目惚れの

ホヤぼーやワンカップラブ

 

のん兵衛夫婦

お酒コーナーは必ずチェック

(*´艸`*)

 

アワビおにぎり

ウニ飯は

展望デッキで食べました

海も砂浜も綺麗ですね

海が近くて景観の良い道の駅

福島県には無いので

うらやましいです

 

そう言えば

映画『すずめの戸締り』のモデルに

なってたんですね

 

会場に戻って

知り合いのカブを発見

<可愛らしいリトルカブ>

 

その隣には

雰囲気がまるでお揃い?!

ここに来る途中の

コンビニで意気投合

ご一緒したそうです

これもカブの集い

あるあるですね♪

 

そんなこんなで

大好きな『ホヤぼーや』登場飛び出すハート

 

今回は一段と仲良く(^^)/

写真に納まりました

394さんも入っての3ショット

※バイク好きおくさん☆彡ありがとう※

 

〜 ホヤぼーや退場 〜

介添えのダンさんに

腕をまわす仕草が

なんとも自然♡

周囲に温かい空気が流れます

(*´艸`*)

見守る

たまちゃんさん&ベスパンさん

😍ラブラブ

 

いっぽう私はと言うと

もう一人の愛する存在

キティさんとの2ショット

それにしても

びっくり 超ミニ 

今回攻めてますねぇ爆  笑

 

 

会場では

カブの集いの告知も盛ん

来週 6月2日(日) は

秋田県大仙市 会場:大台スキー場

 

7月7日(日) は

岩手北上カブ街ロマン

展勝地スーパーカブミーティング

 

9月29日(日) は

山形県西村山郡朝日町白倉745−1

会場:Asahi自然観

 

 

 

気仙沼カブヌシミーティング

大詰め “じゃんけん大会”

 

(早お着替え後の)

バイク好きおくさん

見事勝ち抜きました クラッカー

↓この方とポーズがそっくり・・・(*´艸`*)

 

 

気仙沼カブヌシミーティング

in 大谷海岸

 

青空 青い海 綺麗な砂浜

爽やかな海風

とても気持ち良く

楽しいカブの集いでした

関係者の皆さん

お世話になりました

 

ベスパンさん

394さん

バイク好きおくさん

ダンさん

よしりんさん

ご一緒させていただき

ありがとうございました

 

 

9/29   山形あさひカブミーティング

 

 

雨天・猛暑になりませんように☆彡