早朝お花見に大満足(^^♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

4月11日(木)

 

咲き出した桜は

止められません

桜桜桜

 

昨日の水曜日は 晴れ

仕事なのが悲しい位の快晴でした

(´;ω;`)

 

週末までは

待ちきれない!

 

今朝は意気込んで

早朝6時に車で出発しましたよ

 

似たもの夫婦

( ´艸`)

話してもないのに

考えること一緒

 

私よりも先に夫

桜の写真を撮りに出発しました

夫は霞ヶ城公園の桜が

狙いみたいです

 

 

妻はちょっと遠くへ

 

駐車場には先客が1台だけ

人を気にすることなく

写真が撮れました

秋山の駒ザクラ 満開です

 

 

 

 

キジの鳴き声を聞きながら

楽しい時間でしたが

7:00を知らせる防災無線

タイムリミットです

 

 

出勤時間には

もう少し余裕があるので

もう一ヶ所立ち寄れそうです

(^^♪

 

福島市の花見山とは

規模が違いすぎますが

私には十分満足な桃源郷です

 

安達太良山も見えて

ロケーション良いでしょ

(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

今日も天気良さそうですね

早起きしての花見に

大満足したので

悔しい思いもなく

仕事に取り組めそうです

(^▽^)

 

今日イチの写真は

ソメイヨシノ

ちょっとよくないですか〜

へ(〃´∪`〃)ゞ

 

 

桜 福島県の桜情報 桜

(三春)滝桜

(会津若松)鶴ヶ城の桜

今が見頃です

(喜多方)日中線しだれ桜並木

咲き出しました

週末満開らしいです

 

14日(日)最高気温は25℃に

15日(月) なんと27℃予報

一気に夏ですね☺️

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました