今年初親子ツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月5日 日曜日

天気予報は晴れ晴れ最高気温11℃

 もう少し上がって欲しい

気もしますが

風速も1mですし

 贅沢は言いません♪

 

4ヶ月ぶり娘がバイクに

乗りたくなったみたいなので

今年初の親子ツーリングに

行って来ました

 

8時30分過ぎ出発時の気温は3℃

30分程走った辺りから夫と娘

手の指先が痛いと泣いてます笑い泣き

2人には申し訳ないのですが

グリップヒーター暖かいです

(`・ω・´)b

陽射したっぷりな
母畑レークサイドセンターで休憩
すかさず暖を取る父娘です😅

エンジン暖かい💕

今回の目的地は
以前食べて美味しかった
「白河手打中華そば えびまさ」さん
 

私は チャーシュー麺

夫は 手打中華そば大盛り

娘は 手打中華そば

そしてギョーザを一皿

娘の評価も上々でした🥰
 
身体も温まり気温も10℃超えで
冷たいソフトクリーム
食べる余裕が出て来ました
 
すぐ近くのまるごと西郷館で
あまおう🍓ソフトクリーム
美味しいです🥰

雪の那須・甲子連山も綺麗
まったりのんびり
お昼寝したくなっちゃった😴

親子連れが何組も写真撮ってたもの
気になって見に行ったら

可愛い❤️ポケモンマンホール

自販機もポケモン

農産物も買いましたよ
夫の希望で花びらたけ(キノコ)
ラデッシュ

私もきっちり趣味の園芸

(*´艸`*)

山野草の雪割草をゲットしました♡

 

お天気に恵まれ
今年初の親子ツーリング
十分に楽しめました
 
 
3月6日は啓蟄でしたね
いよいよ春到来でしょうか?
それにしても今週一週間は
一気に気温が高くなるみたいで
ここ東北の福島県も
水曜・木曜は20℃を越えそうです
最低気温がプラスになるのは
嬉しいのですが
寒暖差が激しすぎますね・・・(;'∀')