意外に楽しいです♪カブツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月の3連休中日の日曜日

お花見ツーリングに行って来ました

 

気温もお天気も今一つな感じでしたが

トコトコ(^^♪カブの走りは

なかなか楽しかったです

 

 

 

私達夫婦とご一緒してくれたのは

Junz06さん

よろしくお願いしま〜す

 ( ´ ▽ ` )ノ

春の訪れを告げる河津桜 早咲きの桜ですね♪

いわき市の常磐共同火力勿来発電所内の

「勿来火力公園」には

ほぼ毎年通ってます

 

ネット情報では2〜5分咲きでしたが

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あれまあっ!咲いてない?

カブを停めて歩いてみると

確かに5分咲きくらいに

咲いてる木もありました

よかったぁ飛び出すハート

 

可愛らしさ ♡ 華やかさ

やっぱり

桜は特別ですね

 

 

時間は11:00

そろそろ

昼食場所へ移動しましょう

北茨城の大津港近くに来たんですが

今日の昼食は

海鮮じゃなく洋食屋さん

もう少し気温が上がったら

オープンテラスも良いですね

 

メニュー迷いに迷って

主人おすすめの

“天使のふわふわオムライス”

にしてみました

デミグラスソースと一緒に

ラブ美味しいです

主人は

“洋食屋さんのナポリタン”

Junz06さんは

“悪魔のガーリックピラフ(ピリ辛)”

実は最後まで迷っていて

気になっていたんですよね・・・(^^;)

 

『良かったらどうぞ』 と

Junz06さん 神〜キラキラ

 

ご厚意に甘えて

ひと口味見させて頂きました

(*´艸`*)

強烈な旨味

ガーリックのパンチが凄いです

爆  笑

次回は迷わず

“悪魔のガーリックピラフ” 

食べます!!

 

 

今回も松野屋さんで

おつまみを購入しました

 

帰路のR289では

主人とJunz06さんがカブを交換

その後は

私のタイカブをjunz06さんが

主人のリトルカブを私が運転

 

いつもと違う新鮮な感覚で

面白いですね♪

 

良く慣れた自分のカブに戻って

気持ち良く走りました

R289からR349

石川・母畑・須賀川を経由して帰って来ました

 

途中の石川町では奇跡的なタイミングで

gyuさんご夫妻と遭遇

コンビニ駐車場でカブ談笑(^-^;

大笑いの連続でした

gyuさん

またツーリングご一緒しましょうね

(@^^)/~~~

 

junz06さんとは

R49郡山谷田川で流れ解散

一日お疲れ様でした&お世話になりました

またお願いしまーす

(@^^)/~~~

 

 

夜は買って来た合鴨ロースでおつまみ

夕食は鴨南蛮うどんにしました

小さなカブですが

走りも燃費的にも大満足で

楽しい一日になりました

 

ちょこちょこ停まっては

写真撮影

今年のお花見もカブの出番が多そうです

桜 桜 桜