コロン安らかに☆彡 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月初め

乳癌の病状悪化もあって

食欲不振が続いていました

 

動物病院でお薬を処方して戴いて

食欲も元気も

いったんは回復したんです

 

でも気が付くと

嘔吐や下痢をするようになり

またまた食欲が低下

固形物は受付けない感じで

水しか飲まない日が続きました

 

3月25日(金曜日)夕方からは

リビングで

娘と闘病するコロンを見守りました

普段は外で飼っていたので

部屋で昼夜一緒に過ごす時間は

本当に愛おしく感じられ

時間を巻き戻したい

思いでいっぱいになりました

 

そして ・ ・ ・

 

3月27日(日曜日)13:20

享年17歳

愛犬コロンが虹の橋を渡りました

虹

 

 

家族になってくれて

“ ありがとう ”

君は

唯一無二の癒しの存在

 

君がお星さまになってから

“ 行って来るね ”

“ ただいま ”

と声を掛ける存在がいない事に

家族全員が戸惑い

喪失感でいっぱいだよ

涙 涙

 

写真や動画を毎日見ているよ

 

コロン大好きだよ

お疲れ様

どうぞ安らかに