大満足ツーリング(^^♪ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

昨日は気温15℃

春の陽気でしたが

今朝はうっすら雪が積もっていて

おまけに

冷たい風もビュービュー

バイクも庭いじりも

出来ない感じです

(´;ω;`)ウゥゥ

 

この冬の期間

バイクのメンテナンスは

主人がせっせとやってくれてまして

CB400SBのリヤタイヤ交換も

バッテリー交換も

無事終了です

ほんと感謝感激です

(人''▽`)ありがとう☆

 

2月中のツーリングは

カブで近場をウロウロ

二本松市(霞ヶ城)

想定外の雪道で主人にヘルプしたりガーン

緊張肩ガッチガチで走ったり笑い泣き

過ぎてしまえば

楽しい思い出です

( ´艸`)

 

3月最初の休日もカブで

ラーメンを食べに行き

その後

白河市の小峰城へ

この冬はカブでお城巡りに

ハマってました

 

この時は本心を言えば

栃木県の“道の駅伊王野”に

行きたかったのですが

時間的に無理!

という事で断念

 

 

そして ついに

昨日3月5日(土)

気温15℃予報だったので

ひっさしぶり

CB400SBで出掛けて来ました

ヾ(*´∀`*)ノ

目的地は

うふふ

栃木県の“道の駅伊王野”です

☆彡

さすがにライダーさん多めです

 

着いて早々に行動開始 飛び出すハート

ものの5分で ㊙目的達成です

OK

後は主人とお土産品を見て廻り

水車うどんを購入

その後は昼食場所へ移動しました

白河方面は那須下ろしの風が冷たく

暖かいラーメン美味しかったです♡

道の駅季の里天栄にも寄り道

ご飯のお供

 

柑橘類豊富に置いてあります

今回はポンカン

買いました ニコニコ

 

帰り道インカムで

主人にある事を白状 グラサン

『今日は大満足のツーリングだったよ♪』

『先週から伊王野行きたいって言ってたでしょ』

『念願叶ってとってもいい花買えたよ〜♪』

(∀`*ゞ)エヘヘ

大好きな山野草 【雪割草】

ホームセンターでは手に入らない種類です

おまけに

単価300円は嬉しい限り

ニヤニヤが止まりませんでした

 

主人は 『そういう事か!』 と言ってました

CB400SBリヤタイヤも新品で

“とってもいい感じでした”

重ね重ね

(人''▽`)ありがとう☆

 

気温15°ともなると

指先足先が冷たいという事は

さすがにありません

 

冬枯れの景色が

春の景色に変わっていくのが

ほんと楽しみです

 

1ヶ月後はどこの桜を見に行こうか?

桜桜桜

なんて

頭を悩ましているかもしれませんね

桜