嬉しい日のはずが・・・ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

週末金曜日

仕事終了後は

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

速攻で帰宅しましたよ~

理由は ?

 

愛機CB400SBを迎えに行くからです

(。・ω・。)ノ♡

 

 

主人に付き合ってもらい

初 ☆彡

隼(HAYABUSA)タンデムで

バイク屋さんへ

 

 

お願いだから 

過激な加速はしないでよね!!

インカム越しに釘をさします

 (*´艸`*)

 

主人

とっても丁寧におとなしく

運転してくれました

でも

やっぱり

バイクは

自分で運転するのがイチバンかなぁ

 (^^♪

ゴメンね 🙇 

付き合ってくれてありがとう

ニコニコ

 

写真ブレブレですが

走行距離 24399km

車検から戻って来ました

 

 

お帰り

これからもよろしく ラブラブ

 

 

また遠出しようね 音譜 音譜

 

と 思った今日

 

笑い泣き

福島県独自の非常事態宣言が

出されてしまったとです

チーン