最近の喜び | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月も もう中旬 あせる

 

先週末には職場の

人事異動が発表されました

午後4時頃からは皆さん

仕事が手につかない程

 そわそわしてました

4月からも大変だけど

その前に

年度末の仕事片付けなきゃです

あせる あせる

 

 

東京では桜の開花宣言したみたいですね

桜

 

我が家の庭も春めいて来ましたよ

オキナグサ と ミニスイセン 咲き出しました

 

クリスマスローズが一気に伸びて来て

丸い蕾が何とも可愛らしいです♡

 

照れ屋さんの顔を覗いてみましたよ ( ´艸`)

 

 カワ(・∀・)イイ!!

自信をもって顔を上げて欲しいです♪

 

庭に出るのが楽しみな季節になりました

花たちの開花も喜びの一つです

 

 

 

14日の日曜日

主人から “ 美味しいもの ”  戴きました

向山製作所の

カラメルぷりん と キャラメル NY チーズケーキ

 

  

カラメルぷりんは

とっても柔らかいプリンです

甘さもカラメルも控えめ

とても優しい美味しさ

素材の味を大切にしているところが

娘には高評価でした

 

甘めで濃厚チーズケーキも

抜群の美味しさなんですが

向山製作所は

生キャラメルが有名なだけに

上にかかっている

キャラメルクリームが

もの凄い存在感です

 

ごく少量舐めただけで

幸せ気分

ヾ(*´∀`*)ノ

ほろ苦いキャラメルクリームとの

相乗効果で倍以上の美味しさです

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご馳走様でした

 

 

 

ちょっと前になりますが

10,000円分のレシート貼って応募してました

ベル当選 

今度は

私の名前で届きました ( ´ ▽ ` )ノ

2月末に ラブ

3月に入ってからは

一升瓶2本 ラブラブ

それにしても

どれだけお酒好きなの?!

ですね~ (〃´∪`〃)ゞ

 

 

コロナ禍なので 

 

今夜も自宅居酒屋開店しましょうか ・・・(^^;)

日本酒