2021初マスツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

最高気温16度予報

この時期にしては “ありえない” 気温です

これを知ってしまったら

皆さん、じっとしては居られなかったみたい

( ´艸`)

LINEが騒がしい 音譜 音譜 

 

という事で

2月13日(土) AM8:30

バイク大好きの5人が集まりました

手前から

junz06さん、 福島@アフリカさん

夫(yoshidon)、 うみこ

gyuさん

 

junz06さん、 福島@アフリカさんとは

先ずはご挨拶

コトシモ ヨロシク ( `・∀・´)ノ オネガイシマス

 

日中は温かくありそうだけど

その分、朝は冷えましたね

放射冷却

自宅を出発して直ぐR4の温度計

マイナス3℃でした

(@ ̄□ ̄@;)!!

なので

皆さん着ぶくれ  パンパン(笑)

 

 

R49を走って “道の駅ひらた” を過ぎると

陽射しに感謝晴れ 気温7℃

最低気温から10度も上昇してます

ほわ~ん

もう春だね~の声チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

とは言っても先程までは

R49日陰部分は濡れていて

『 もしかして凍ってる? 』

『 ブッラックアイスバーンかも~??』

『 やばいよ ガーン やばいよ 』

『 ヒィー ゲロー ハァ~笑い泣き 』

インカム越しの奇声に大笑いです

爆  笑爆  笑爆  笑

 

この日は全員インカムで繋がって

わちゃわちゃ

会話が弾んであっと言う間に到着しました

 

かに かに座 食べます 音譜音譜

かにせいろ = かに身 < 金糸卵 汗

茶碗蒸しで

お腹いっぱいになりました

(;^ω^)

 

帰路はR289~R349~K71

一部 砂利道の工事中はありましたが

クネクネ面白い道路で楽しめました

 

母畑レークサイドセンターでの休憩後は

gyuさんが先頭

初めて通る道ばかりで新鮮でした

 

須賀川のライダーズピット

手作りパンの店 ベスパンさん

に立ち寄ります

 

今回もたくさん

お土産パン買いました ラブラブ

 

gyuさんとはここでお別れ

R4を北上中

junz06さん、 福島@アフリカさんとは

流れ解散しました

今日は楽しかったよ~

お疲れ様でした

(@^^)/~~~

 

 

K71沿いの『 手・まめ・館 』 で買ってきた

大きな油揚げ

厚過ぎなく & 柔らかくて

とっても美味しい

酒の肴になりました

リピ決定です

ラブラブ

 

その夜

ほろ酔いで

深夜までテレビを楽しんでいたら

あの大きな地震がありました

滝汗 滝汗 滝汗