菊手水巡りプチツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

11月15日

小春日和の日曜日♪

午前中はタイヤ交換で

終わってしまいました

 

そういえば

2週間バイクに乗ってないなぁ~

 

何回も言いますが ・・・(^^;

小春日和の日曜日です♪♪

 

『 ちょっとバイク乗って来ていい? 』

お昼ご飯も作らず

行って来まーす (@^^)/~~~

 

主人は娘を誘って外食をするみたい

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

OK OK

息子は夜勤に備えて就寝中

☆彡

 

 『 菊手水 』 見に行きました

↓ ↓ ↓

気になっていましたが

爆  笑

最終日です

 

まずは 道の駅 さくらの郷 へ

こちらの菊手水のテーマは “ さくら ”

ピンク色の菊が

八重桜みたいで カワ(・∀・)イイ!! 

次は 道の駅 ふくしま東和 へ

赤と黄色の菊

青い器がとっても鮮やかです

最後は 光林寺(別名:あじさい寺)へ

中央の水色の花は

季節はずれですが

本物の “ あじさい ” ラブラブ でした

ここ以外では

二本松神社や岳温泉神社

隠津島神社や新殿神社

道の駅安達(和紙伝承館)などなど

時間的にまわれたのは3か所でしたが

見ることが出来て良かったです

 

ちょっと寄り道してみました

阿武隈川堤防沿い

光をあびたススキがとっても綺麗でした

道の駅ふくしま東和では

夕飯のおかずも買って来てました

一石二鳥のプチツーリング

短時間でしたが

とっても充実した気分に浸れました

音譜 音譜 音譜

 

 

帰って来た父娘

意外や意外

びっくり

 『 菊手水 』 見に行ってたそうです

 

時間帯が違いましたが

考えることは いっしょでしたね

ウインク