ヤキモキの連日 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

10月に入った途端

全国各地から紅葉もみじの便りが

届いていますね爆  笑 

秋の登山好期ついに来ました~音譜

 

でも

嬉しいけど

非常に 滝汗 焦ります

 

今週末 今年こそと

娘と栗駒山登山を計画してましたが

まさかまさかの台風接近

ガーン 

 

< 2020年10月2日 栗駒山の紅葉 >

ただの雨だったら

強行しようかとも思いましたが

台風で土日は大荒れの天気

諦めることになりそうです

えーん
 

 

栗駒山が紅葉見頃を迎えていた

10月2日(金)

メモリアル休暇を戴いた主人と

カブで

『新潟名物バスセンターカレーカレー

食べて来ました

6:00出発 R49をひたすらに走り

 10:00前にはカレー食べれましたよ

 

見た目の印象は昔懐かしいカレー

ですが

ひらめき電球 クラッカー 合格

スパイスと出汁の利いた

パンチある味は流石

“ 新潟のソウルフード ”

絶品カレーでした

照れ

 

翌3日(土)は

主人の同僚のKさんと3人で

須賀川まで らーめんRIDE

食後は

手作りパンの店ベスパンさんでお買い物

往路は休憩無し

とってもハイペースだったから

私だけか? (/ω\)

復路は休憩を挟みながら帰って来ました

起伏はあまり無いコースのわりには

疲労感たっぷりのRIDEでした

 

翌4日(日)は

母姉の大好物“いちじく”を土産に姉宅へ

とっても喜んでもらえました ニコニコ

<ゆーぱぱさん “いちじく” ありがとうございました>

 

びっくり

今から思うと10月2日・3日・4日は

最高の登山日和でしたね~ あせるあせる

 

岩手・宮城・秋田の3県にまたがる栗駒山

福島県の安達太良山

栃木県の那須岳・茶臼岳・朝日岳

紅葉見頃を迎えているようです

台風や秋雨前線で

来週末の天気はどうなることか?

どうぞ

登山日和=晴天になりますように 

晴れ🙇