晴れた~♬ | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

珍しく土曜日仕事だった主人

明日は

CB125JXの調整だなぁ

だって・・・

(・_・D フムフム

 

 

日曜日(7月19日)

連日の梅雨空に

『 もういい加減にして 青空見たいよー 』

みんなの声が届いたのか

久しぶりに晴れましたね~

晴れ

夜型人間の妻が目覚める頃には

当然のごとく

超朝型の主人の姿はありません( ´艸`)

キャブレター調整の試走に行ったみたい

 

7:00過ぎには帰って来ました

ねぇどうだった?

『 平地は まぁまぁかな~ 』

 

じゃぁ、ご飯食べたら高所試走に行こうよ!

 

高湯側から磐梯吾妻スカイライン(標高1600m)を

目指す事にしましたが低回転でギクシャク

(´;ω;`)ウゥゥ

本格的な上りの前に再度調整中です

エアースクリュー?

メインジェット 110 ⇒ 106 ??

パイロットジェット 38 ⇒ 39 ???

呪文らしき言葉を唱えながら

大汗かいて頑張る 主人(yoshidon)

雲行きが怪しくなって雨がポツリポツリ

気温も上昇し蒸し暑さが増す中

ジッと作業を見守り待つこと20分

納得いったみたいで再出発です

走りだすと (⋈◍>◡<◍)。✧♡ 涼しくて最高☆彡

 

“ つばくろ谷 ” 不動沢橋は雲の中

期待していた景色は見れず残念でした

 

標高が上がっていくと

気持ちのいい青空が広がってました

ちょっと寒い位の気温で清々しいです♪♬

ついついハイテンション ヾ(*´∀`*)ノ

梅雨の晴れ間

浄土平の駐車場は想定通り

登山・ハイキング・ドライブを楽しむ方々の車

ツーリングを楽しむライダーさん達で

賑わってました

 

お腹が空いていたので

駐車場はスルーし土湯方面へ下ります

バックミラー越しに見えるライダーさん達は

猪苗代方面へ下って行きました

“  お気をつけて (@^^)/~~~ ”

常連さん達が居るだろう

『 道の駅つちゆ 』 も今回はスルーして

目指すは

いこい食堂さん ♡

半チャンラーメン 800円

冷やし中華 750円

 

時間は13:30

外気温は30℃越えです

冷房効く店内で 期待を裏切らない味

今回も大満足でした

 

晴れて暑くなったこの日

長梅雨で気温の低い日が続いていたので

身体が慣れてなくて

かなりしんどく感じましたが

この晴天はほんと

ありがたく感じられました

 

23日からの4連休も雨模様

えーん

梅雨明けが待ち遠しいですね