梅雨の晴れ間の洗犬( ´艸`) | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

日曜日の朝 くもりくもりくもり

重苦しい曇り空ですが

路面は乾いている様で

音譜 音譜

今日はバイク乗らないの?と

誘ってくる主人に

「今日はやる事あるんで~」 と、お断り

 

朝食後のコーヒーを飲み終わると

主人ニヤリ CB125JXで

意気揚々とソロツーリング

出掛けて行きました

(@^^)/~~~

 

 

今日の予定・・・

梅雨入りしてから

連日の梅雨空 雨くもり雨くもり雨

蒸し暑い日もあって

我が家のわんこ わんわん

超絶+強烈に臭ってます

ゲロー

 

10:00頃から時々

太陽が顔を覗かせましたくもり晴れくもりくもり

ベル 決行の時 (・∀・)/ 

 

毎回大暴れされるので

覚悟はしていましたが

?!

今日は無抵抗のコロンです

怖くないよ~

よしよしヾ(・ω・`)

そうは言っても

頭から水をかけられると

ブルブル~と自力脱水機

しっぽフリフリ あせる あせる あせる

うぎゃー 笑い泣き 

やっぱり水浴びるよね~

 

 

コロン♡ お疲れ様

ふきふき

ふきふき

コロンの頭をクンクン

におい

“ 臭い ” から “ 匂い ” に

変わりましたよ~

よかった よかった

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

さぁて

次は自分もシャワー浴びなくちゃです

犬臭い・・・(^^;)