磐梯吾妻スカイライン ツーリング&ハイキング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

全国的に雨模様の4連休

安心してバイクに乗れるのは

24日しかないみたい

 

仕事から帰って来た主人に

 『 明日はAM5:00起きね !!』 

と宣言しましたが

(/ω\)

いつものごとく

主人に起こされました 

 

 

晴れ 爆  笑

ヤッホー快晴です

とりあえず

磐梯吾妻スカイラインを目指します

AM5:50到着

登山者の皆さんは早起きですね

駐車場にはかなりの数の車が停まっていました

県外ナンバーの方が多い印象です

素直に 『 最高のお天気で良かったですね ♬ (^^♪ 』

 

こんなにも天気が良いと

登りたくなります

『 ちょっと行って来ていい ?』

主人はゆっくりしたいというので

好都合

『 じゃいってくるね~ 』 (@^^)/~~~

吾妻小富士の山頂アタックスタート

ヒイヒイあせるハーハーあせる した甲斐ありました

絶景が広がっています

反時計回りに写真撮ってみました

浄土平駐車場をズームしてみます 目

主人は黄色丸の所

インスタ&LINE&ブログチェック中かな?

 

早朝なのでバイクはまだ数台ほどでした

向かい側にそびえる一切経山

以前娘と登って山頂から見た『魔女の瞳』

 

 

と呼ばれる

五色沼の眺めもまた格別でした

(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

この景色ずっと眺めていたかったけど

主人が待っているので下ることにします

バイクも大好きだけど

ハイキングや軽登山にも興味があるので

どっちを優先するかが

なかなか難しい所です

 

上空を流れる雲

ずっと見ていても飽きないですね

 

 

この後は喜多方へ朝らーに行きます

つづく