ソロプチツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

3月1日 朝から陽ざしもあって

何をするのも良い日でしたね 晴れ

 

今日から夜勤の主人は午前中限定

久しぶりオフ車(KDX)遊び

と言っても

最近モタード化したので

ロードツーリングです

男性陣で楽しんで来て~

(@^^)/~~~

金魚のフン

今日は遠慮しました

 

春の庭をいろいろ妄想しながら

発芽しているオルレアや矢車草を

あちこちに移植したり

バラの剪定と誘引

楽しみました

 

 

昼になり主人が帰宅

寝酒用のおつまみを

作ってあげました

 

“ こんなに天気がいいんだからバイク乗ったらいいじゃん”

そうなんだよね~

主人に背中を押されて

14時近くになって出掛けて来ました

 

道の駅つちゆ手前で

2台のオフロードバイクとスライド

思いっきり

手を振って頂きました

たぶん知り合いの 

“ひきっちさん” 

午前中は主人がお世話になりました

 \(^_^)/

 

道の駅つちゆ

バイク1台もいませんでした

 

福島市内に下り

荒川に架かる小富士橋にて

 

吾妻連峰の雪景色

異常な程の暖冬のせいもあって

感動するくらい綺麗 ♡ 暫し見惚れてました 

 

農作業の始まりを告げる

吾妻小富士の雪ウサギも

今年は一段と早く見れそうですね

そうそう、磐梯吾妻スカイラインの開通

令和2年4月上旬となっていますが

今年は例年より早いのかなぁ?

除雪そんなにかからなそう 。。。

ちょっと期待しちゃいます

音譜音譜音譜音譜音譜

 

今日の目的地はお花屋さん

来た甲斐ありました キラキラ

欲しかった花苗ゲット出来ました

 

タンクバックになんとか収納

かなり窮屈だけど

我慢しておくれ~てへぺろ

 

帰路では

この方と記念撮影

へたれガンダム

福島では有名な存在なんですよ

グーグルマップでも探せます 爆  笑