ある日の夕飯と“ちりめんじゃこ” | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

ある日の夕飯、子供たちにと

主人が作ってくれてました。

じゃーん 肉蕎麦 キラキラ

 

 

『今日はこれが食べたい気分だったんだ~』

と言ってました。( ´艸`)

 

そういうのって あるある~ですよね

 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

蕎麦アレルギーの私には

“ 肉うどん ” 

ごちそう様でした お願い

 

 

 

 

 

ある日の晩酌タイム 酔っ払い

主人がチョイスした

つまみはこれ!

 

“ ちりめんじゃこ ”

シラスを塩ゆでした後、

天日干し したものです

 

釜揚げシラスより

食感がよくて噛めば噛む程

旨味を感じれて

いい~感じです 

 

“ ちりめんじゃこ ”

食べながら楽しめるのも

オススメなんです

 

どういう事??

こういう事なんです

(*´艸`*)

 

いろいろ、いるんです 

カワ(・∀・)イイ!!

 

海老に~ ♡

蟹に~ ♡♡

タコに~ ♡♡♡

マイワシ?

太っちょな稚魚たち

 

ラブ

 

娘と一緒になって

選別作業

音符

標本作りみたいで

楽しめました

爆  笑

 

皆さんも

よかったら

やってみてください

(@^^)/~~~