川俣町へランチツーリング | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

2月で雪がないなんて

 ラッキー(^^♪でしかありません

かなり寒いですが

昼ごはんを食べにバイクで出掛けました

 

とりあえず (*´艸`*)

バイク乗り誰かしらは必ず居るはずと

“道の駅あだち(上り線)” へ 

 

ん?誰もいないねー汗

 

でもちょっと待っていると

来た来た \( 'ω')/

ゆーぱぱさんを確保 !!

 

 

巷で話題の “閉店が惜しまれる 『月美食堂』 さん” へ

お誘いしました

 

 

家を出る時から決めてました

今日は3品いきまーす (''◇'')ゞ  

 

①看板商品のラーメン(税込400円)

くせになる美味しさ

ほっこりラーメンです ♡

 

②主人おすすめのカレーライス(税込500円)

スパイスきいた粉末カレーと

小麦粉で作る昔懐かしいカレールゥ

小さなお子様からお年寄りまで

幅広く愛される味です♡

 

③見た目に惚れ込んだチキンライス(税込550円)

この型いいでしょ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

上に乗った緑色のグリンピース

カワ(・∀・)イイ!!

ちょっと甘めのトマトケチャップ味

甘じょっぱい黄色のたくあんが

いい仕事してます ♡

 

3人共にラーメンを注文してますので

カレーライス&チキンライスは

シェアして食べました

( ´ー`)フゥー...満腹

ごちそうさまでした

 

後日、地元新聞にも掲載されました

↓ ↓ ↓

開業50年、80歳のおかみさんの

頑張りに頭が下がります

お腹も満たされ

元気も戴いて

お店をあとにしました

 

 

心も体も温まったところで

ゆうぱぱさんの先導で

スイーツ(ソフトクリーム)タイム キラキラ

“道の駅かわまた”

川俣町はシルクで有名なので

シルクとバニラのミックスソフト

ゆーぱぱさんに

ごちそうになりました ラブ 

アリガトウゴザイマス

ほんと口当たりなめらかで

美味しいソフトクリームでした。