またしても | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

先月の敬老の日、実家の母がまた入院になりました。

『なんか右手が痺れるんだよ~』と訴える母。

何?どうしたの?

呂律がまわらない状態で聞き取る事も困難です。

姉と相談し救急搬送、昨年お世話になった

郡山の病院に入院しました。

 

治療の甲斐あって

呂律の方はだいぶ良くなりました。

右手も少しは不自由ですが深刻な状況は回避されました。

 

そして先週末、ショートステイの施設に引っ越しました。

ここで暫くお世話になる予定ですが、

同時にリハビリ機能訓練してくれる施設も

探してもらっている所です。

 

土日どちらかお見舞いに通う日々が続きます。

 

でもどちらかお天気を見て

大好きなバイクも

大好きな庭いじりも

していきたいです。

 

今週末またも台風接近ですか・・・イヤになりますね~