紅葉狩りソロツーリングと記念日 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

お久しぶりです! 1ヶ月ぶりの更新です (;^ω^)

 

10月13日台風19号により勤務するお隣の市

中心市街地が甚大な浸水被害に見舞われてしまいました

被災された方々を思うとブログを書く気分にはなれなくて ・ ・ ・

心よりお見舞い申し上げると共に

一日も早く生活再建出来る事をお祈りいたします

15日以降は例年とは違った多忙の日々で

 “ もう11月入り?” と言った感じでした

 

11月に入った途端 週間予報も晴れ続き晴れくもり

 単純に嬉しくなりますね (^^♪

 

 

3連休初日の2日(土)は

主人と紅葉狩りツーリングに出掛けました

 

栃木県の日塩もみじライン もみじもみじもみじ 

 

昼食は有名店(こばや食堂)で

 

想像した通りのお味 ( ´艸`) ご馳走様でした

 

 

3連休2日目の3日(日)は 

『第8回あだたらカブミーティング』 参加

母のお見舞いへ

 

 

そして3連休最終日の4日(祝日・月)は

夜勤の主人には申し訳ないのですが

“ ソロツーリング ” 行って来ました 音譜

正午過ぎに出発、思う事もあり

この日の相棒は CBX125Fです

土湯旧道にて

 

 

大倉川

 

秋元湖

中津川渓谷

 

今年は10月25日前後が見頃だったようです。

 

今年最後になるかなぁと思いながら

大好きな桧原湖へ

ちょうど陽射しが出てくれました。

お気に入りの場所 ラブ 最高の景色です

 

紅葉とワカサギ釣りのドーム船を眺めながら

桧原湖岸の気持ちの良いワインディングロードを楽しみました。

 

 

 

CBX125F

ついに記念すべき瞬間 キラキラ

20,000km

主人にリターン宣言してから

探し出し迎えた CBX125F

気兼ねなくソロツーリングを楽しめる相棒

これからも いろんな景色見に行こうね おねがい 

 

逃すことなく写真撮ることが出来て

ひと安心 (*´ω`) です はぁ~

 

目的達成したので そろそろ帰ってみますか

でももう1ヶ所寄りたい場所がありまして ・ ・ ・

 

五色沼

なんとか間に合ったみたい \(^_^)/

この紅葉、どうしても見たかったんですよね~

 

 

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

 

来週のお休みは

どこの紅葉を見に行こうかな?