curry meetinng 参加 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

【 最近の庭から 】

今年も “金木犀” が開花しました。

う~ん、いい匂い(⋈◍>◡<◍)✧♡

秋を感じる瞬間ですね~♬

 

庭の花達も衣替え

 

 

ちょっと前から気になっていた

ブルースターの実 びっくり

鞘の長さ約8センチ

先日ついに パッカーン クラッカー

 

ケセランパセランみたい

ふわっふわの綿毛 爆  笑

旅立つ前に大急ぎで採種しました

 

 

【 9月29日(日) バイクイベント参加 】

くもり時々雨のお天気でしたが

バイク好きの方々

たくさんお集りでした 拍手

スタッフさん達大忙し

大鍋で 『豚汁』 作り キラキラ

第2弾は 『 カレーうどん 』  ラブラブ

 

スタッフの皆様とっても美味しかったです

お世話になりました おねがい

 

 

 

【 後日談 】

バイクイベントでご一緒した

ゆーぱぱさんより

頂いた “ いちじくコンポート” で

バニラアイス添え

作ってみました 音譜

最高の組み合わせですね ラブ

( さすが!ミントの葉 も いい仕事してます )

 

翌朝には

ヨーグルト (シロップもかけて~) ラブラブ

 

裁縫も得意な ゆーぱぱさん

今回のお料理話も

とても参考になりました。

また今度いろいろ教えてくださいね!

(人''▽`) ☆ ごちそうさまでした ☆