忙しくなっちゃった~そして豊作 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

            < 本日2回目の投稿です >

 

        つまんない!!ちょっとかまってよ~

         と、言わんばかりのコロン (  ̄っ ̄)

 

         はいはい、お母さんも外に行くからね。

                        

            よしよーし いい子、いい子

 

 

           アップ! 寄ってみました ( ´艸`)

         甘えん坊のコロン ちょっと待っててね~

 

          

            パンジー & ビオラ 植え付け終了

オレンジ色?微妙な色合いのパンジーお気に入りです(‐^▽^‐)

 

      午後の方がお天気良いとの予報でしたが、

 雲が広がり風も強くなってきました。時折、ポツポツと雨も ・ ・ ・

 

 落ち葉の掃除は、強風で舞い落ちる葉っぱとのイタチごっこ 。(´д`lll)

    疲れたので一旦休憩、コロンと甘柿のおやつタイム ♪

 

  

       今年は実が成り過ぎて1個1個が小さいです。

       毎年食べきれずに半分は鳥さんの餌 とり

          そうだ!柿の木、剪定をしよう。

       始ったらたっぷり夕方までかかっちゃいました。

   剪定した枝になっていた柿の実、なんと83個ありました。

 

   まだ木になっている分もあるので、食べきれないです。

   ご近所さん貰ってくれないかなぁ σ(^_^;)