今朝のつぶやき | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

天気予報で朝方まで雨となっていましたが、

自宅近辺は路面乾燥していました。

観測地点の違いでしょうか?

 

でも風は強いですね~強風注意報が出ています。

さて、家事をするとしましょう。

 

家の空気を入れ替え、少しの時間窓を全開に ・ ・ ・

息子の居ない子供部屋にも新鮮な風を入れましょう (*´ω`*)

元気にやっているのかなぁ???

『 たまにはメールや家族LINEくれないかなぁ、声聞かせてくれても良いんだよ~ (^◇^;)  』

 

陽ざしが出て来ました。

 

今朝のベランダ ・ ・ ・ この季節には合わない半袖の衣類がたくさん並んでます。

“ もう必要ないから持って来た ” って、主人が前回帰省した時のお土産品。

3年間の単身赴任、もうすぐ終了予定です。

あくまでも予定なので

糠喜びはしたくないんですが、

ベランダに並ぶ主人の洗濯物を見ると

『 あと少しで帰って来れるんだぁ 』 って、

やっぱり  うれしい  ですね (*´艸`*)

 

さてさて、この後は落ち葉の片付けにヒラリ枯れ葉nana葉っぱ

買っておいた花苗(パンジー、ビオラ)でも植えつけるとしましょう ♪ パンジーパンジーパンジー