11月9日 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

今日11月9日は、119番の日ですね。

職場では、避難訓練がありました。

 

今年4月から防災アドバイザーが嘱託で勤務されてます。

その方の功績でしょう!今までにない本格的な緊張感ある火災避難訓練でした。

 

毎年の避難訓練、時期的に風の吹く寒い日なんですよね。

正味30分間、風の冷たさに 日々近づく “ 冬 ” を実感させられました。

 

窓越しに紅葉を楽しんでいた ケヤキ と コブシ の木、

全てが落葉するのも、そう遠くなさそうです。

 

今週末の土曜日は、暴風になりそうです ・ ・ ・

みなさまも “ 火の取り扱い ” には ご注意ください。(^-^)ノ~~