3連休最後はCBツー | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

11月5日(日)

『夜の風で路面乾いてるよ。バイク、CB乗りたいでしょ!どこ行きたいの?』と、yoshidonさん。

 CB乗れるなら♪どこでも~(‐^▽^‐)

 

前日に引き続き本日も、らーめんツーリングです。

ホッカイロ背中に貼って寒さ対策もばっちり、いざ白河方面へ出発です。エストレヤ☆レッド エストレヤ☆ホワイト ~ ~ ~

途中コンビニ休憩、入り口の看板に誘惑され、

ホットメープルミルク飲んでみましたよ ...

感想、う~んメープルもっと主張して欲しかったかな (*´ω`*)

 

天栄村、西郷村と通過しまして “ 手打ち中華いまの家(いまのや) ” に到着。

駐車場は満車に近く、大盛況です。

風もなく陽射しがあって良かった。20分位の待ち時間中、

ずっと醤油スープの美味しそうな匂いが漂っていて、お腹すいたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

注文したのは “ ワンタンメン(800円) ” です

醬油の香りが良いですねぇ 白河らーめん、スープはあっさり醬油味です。

手打ち麺、コシがあって食べ応えあります。

脂身少ないチャーシューは噛むほどに旨味を感じます。

どこか懐かしさを感じる、皆さんに愛される味でした! 

 

食後は、白河関の森公園(ライダーズピット白河関)へ。

ここを訪れたライダーさん達のアルバムを見ながらコーヒーを戴きました。

  

前日と違って午後の天気は心配なし。

どーれ帰りますか♪

    ・

    ・

    ・

ですがこの後、とうとう やっちゃいました。

登りあがった一時停止後、右折。

主人の左側、ちょっと後ろで一時停止し左右確認⇒右折でしたが、

坂道発進状態、ギヤ下げ切れてなかったみたい。

2速?3速発進?? ・ ・ ・ 突然のエンスト (  ゚ ▽ ゚ ;)

右折曲がる気満々なもので重心は完全に右側でした。 

あっれー ド━━Σ(ll゚艸゚(ll゚艸゚ll)゚艸゚ll)━━ン!!!

 

相棒のCB400SB ゴロン!!  痛かったねーごめんね、ごめんね m(_ _ )m

  

ジムカーナ用のガードのお陰で傷はガードとミラーに付いただけでした。

着けてて良かったこのガード、凄いですε-(o´ω`o)

 

主人には 『怪我なくて良かった。外装の慣らし運転済んだね~』って言われちゃいました。(^^;)

反省反省!!難しくもなんとも無い所での立ちゴケでした。

普通に走れてませんねー油断大敵!まだまだ修行が足りません。(`・ω・´)ゞ