霞ヶ城公園のもみじ狩り | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

 

福島では、昼12:00~東日本女子駅伝が開催されていました。

駅伝コースのフルーツラインは雨も降ったようです。

 

福島の選手も応援したのですが、私の関心は女性白バイ隊員の方に・・・。

その方、息子と同じ高校、同じ陸上部の子でした。

初めての先導役という事で “落ち着いて頑張って~” まるで我が子のようにドキドキでした。

 

午後3時頃からは 娘 と コロン犬と 霞ヶ城公園のもみじを見て来ました。

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

前日の風で落葉が気になりましたが、影響なかったようです。

ちょうど見頃を迎えていましたよ♪ もみじを見るなら霞ヶ城公園、イチ押しです。(o^-')b