ゆく年2016 くる年2017 | 癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

癒しの庭を目指して(ときどき☆バイク-ライフ)

ガーデニング&バイク好き主婦の日記

2016年 ブログを開設して2年目。

拙いブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。m(_ _ )m

 

年初に掲げた目標、

  ① 家族4人(4台)でのツーリング!

  ② 家族旅行(宿泊)をする!

  ③ 安全第一で、バイクライフを楽しむ!

  ④ 心身ともに健康で、前向きに生活する!

4項目を掲げさせていただきました。

 

ご報告、① 5月某日家族4人のスケジュールが合い身近な場所でありましたが

猪苗代・会津方面へのツーリングを実現出来ました。 

②家族旅行の実現

同じく5月、最初バイクでの旅行を計画していましたが天気に恵まれず断念。

それでも車で山形県の温海温泉&加茂水族館の旅行に行く事が出来ました。

③ 安全第一で、バイクライフを楽しむ!

お陰様で、ソロツーリングや夫婦ツーリング、家族ツーリングに母娘ツーリング、独身時以来のマスツー等、沢山バイクライフを楽しむ事が出来ました。

大晦日そして新年を無事に迎える事が出来ています。すべてに感謝です (-^□^-)

 

④心身ともに健康で、前向きに生活する!

楽天家の私が心身共に健康???なんて目標に掲げる自体、

3年前には在り得ない事でした。

主人が転勤になって2年が経過しました。1年目は軽度のうつ状態でしたね~(*^o^*)

2年目はようやく頭も心も現状を受入れる事ができました。(^^ゞ

そんな中、主人や子供達には影ながらのフォローをしてもらった事、本当に感謝しています。

そして主人の期限付き転勤、2年目が終了。あと1年なのか?延長なのか???

気がかりですが…

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

 

2017年 あけましておめでとうございます

今年も年初にあたり、目標を掲げたいと思います。

『 ますます素敵な人生を・・・』 

昨年、年末の誕生日に主人から贈られたメッセージ。

悔いのない1年にしよう♬ 

妻として、母としての役目を重んじながらも、

やりたい事にチャレンジする1年にしたいと思います。

 

本当に拙いブログではありますが、今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとって幸多き1年でありますようにお祈り申し上げます。  (^-^)ノ~~